« 秋田公演 | トップページ | 春はいつ? »

秋田公演も終了

先日、秋田県立博物館にて当地域の前の沢講中が4演目公演して参りました。
オファーがあり今年に入ってから直ぐに練習を開始し、長きに渡り練習を重ね本番を迎えて参りました。
毎度のことながら私は納得のいく舞はできず(苦笑)反省するとこばかりでしたが、ほぼ満席の客席から温かい拍手をいただきありがたかったです(^^;

また次に向かって始動です。

さて来週から新年度が始まり、当地域のハードな1年のはじまりとなります(^^;
4月の若衆花見会をかわきりに神社祭典…と続きます。
太鼓の出演行事もしっかりメインでアップしていきたいと思います。Img_3264


Img_3265_2


追伸 当前の沢講中に若い笛吹きさんが仲間入り

Img_3270_2


|

« 秋田公演 | トップページ | 春はいつ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋田公演 | トップページ | 春はいつ? »