« やっと一息もつかの間 | トップページ | 秋田公演 »

熱帯夜

昨晩、太鼓の練習の音に誘われ練習風景を撮影しようと神社へ脚を向けてみました。

久しぶりにライブでしかも間近で拝聴しましたが、メンバーの皆さんの迫力・パワーと、音が皮膚に当たる感触、耳の中がしびれる感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
いいですねぇ(^^)

練習風景を撮影したのですが、何回かチャレンジしてみたけどアップ出来ませんでしたf^_^;)
ちょっと勉強不足ですみませんm(_ _)m
近いウチになんとかしたいと思います(;^_^A

私も現在地元消防団で訓練大会の練習真っ只中です。
太鼓のメンバーも過去には消防団の上司として指導していただいた方々です。
応援していただいてばかりで、太鼓の方にはなかなか力になれることがありませんが、お盆の公演など都合がつけば、我が家の国文祭参加メンバーを練習に向かわせたいと思っております(;^_^A

|

« やっと一息もつかの間 | トップページ | 秋田公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと一息もつかの間 | トップページ | 秋田公演 »