« ☃老人たちのクリスマス | トップページ | 遅くなりました »

●ホームページ管理人交替のお知らせ

例年より半月ほど遅い降雪になった。

除雪機の点検と思われるエンジン音が近所から聞こえて来る。

なるべくなら多くの稼働にならなければ良いのだが・・・と願う。                    

 

いよいよ今年の最終月に入る。

振り返ると一年もアッという間に過ぎてしまって、もう年賀状作成の時期だ。

 

 

鳥海前ノ沢太鼓保存会のホームページも、開設から今年で満8年を経過しました。

これまで私管理人が何とか継続させて来られたのも、みなさんのご協力のお陰と、心より感謝申し上げます。

これまでのブログ内容を見ても、大した題材もなく、あらためて視野の狭さを感じているところであります。

これ以上、同一者が「記事」を書き続けるのは、さすがに限界を感じております。

つきましては、新たにこのホームページの「管理人」として、同じ前ノ沢町内より2名選出させていただきました。

今後も新管理人が、このホームページから様々な情報を発信してくれるものと確信しております。

どうぞこれまで以上のご協力とご指導を宜しくお願い申し上げます。

私も一端ここから離れますが、また折に触れて参加させていただきたいと思っております。

長い間おつきあいいただき、誠にありがとうございました。

ちょっと早いですが、来る新年が皆様にとりましてよい年となるよう、お祈りいたします。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

本日が最後の管理人でした。

|

« ☃老人たちのクリスマス | トップページ | 遅くなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☃老人たちのクリスマス | トップページ | 遅くなりました »