« ☆Happy Birthday | トップページ | ☁中毒?? »

■目の覚めるような秋晴れが欲しい

夏場に降らなかった雨が一気に集中したかのような天気が続いている。

年間降雨量も平均を上回ったのではないだろうか?。

最近めっきり寒くなり、夜はストーブがないと厳しい日もある。

 

 

ここ鳥海では、この後「紅葉まつり」などの行事が控えている。

広大な法体の滝と紅葉を見ながら深まりゆく「秋」に接する・・・・・。

当地前ノ沢からは車で20分程の距離だが、中々足が向かない。

いつでも行けると思っているせいか?それとも山々に囲まれ生活しているせいか?

私の場合の理由は後者かも知れない・・。

それはそれとして、もうすぐ雪の季節を迎えようとしている当地にとって、もう少し天気の良い日を恵んで欲しいと思う。

D81_7644

D81_7712

D81_7657


D81_7645

|

« ☆Happy Birthday | トップページ | ☁中毒?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆Happy Birthday | トップページ | ☁中毒?? »