« ★なれそうでなれない「バカ者」 | トップページ | ◎一人一重って何? »

実りの秋

Img_2568_3

Img_2558_3

Img_2551_2

一雨毎に涼しくなって実りの秋もすぐそこ・・・

当地域の上半期ふりかえりですヽ(´▽`)/

4月若衆の花見会があり奥様方の手料理もあり、毎年の事ながら大盛り上がり。

若衆とはいえかなり高齢化が進んでおります

(*≧m≦*)

Img_2646

Img_2660

Img_2670

Img_2678_3

Img_2861

5月のお祭り!

一大イベントで地域住民や地域からはなれてる若い方々もお手伝いに毎年来ていただいてます。

郷土愛にあふれてる温かいお祭りですψ(`∇´)ψ

Img_2878

Img_3047

Img_3146_2

Img_2959

Img_2987_2

Img_3172_4

Img_3200_5

そして地域住民の生命と財産を守るという使命のもと活動している地元消防団!

今年は支団選考会2連覇達成!

地域の皆さんの応援もあり成果を上げることができましたo(*^▽^*)o

そして8月に入り色々なところで夏祭や花火大会など・・・

我が地域でも納涼会で大ハッスル。

大忙しのお盆行事に向け一致団結です!

盆踊り

鳥海獅子まつり

と続き

今週は秋祭りです

(*゚▽゚)ノ

 

|

« ★なれそうでなれない「バカ者」 | トップページ | ◎一人一重って何? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★なれそうでなれない「バカ者」 | トップページ | ◎一人一重って何? »