« ◆ご無沙汰しておりました。 | トップページ | ほっと一息 »

卒業先日

 突然の冬へ逆戻りの様な天気になり体が追いつきませんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 
 先日、地元中学校の卒業式が行われました。
 前ノ澤太鼓保存会ジェネレーションズのメンバーも一名めでたく?卒業となりました(我が家の娘)。
 ここ数年の中では、とても涙の多い卒業式だったと周りの方々のお話でした。
 序盤から男女問わずすすり泣く生徒達、それにつられるかのように在校生達・・・PTA会長も祝辞で涙o(;△;)o
 感動的な卒業式でした。
 当然のことながら、その後の祝賀会では大盛り上がりで、二次会、三次会も含めると午前様・・・
 後は明日の合格発表で一般入試の生徒全員合格できれば一段落ですcoldsweats01
 

|

« ◆ご無沙汰しておりました。 | トップページ | ほっと一息 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ご無沙汰しておりました。 | トップページ | ほっと一息 »