« ♣「萌芽」 | トップページ | ■第35回岩城公亀田藩「旧藩祭」7/13~14日開催 »

◆由利本荘市文化交流館カダーレ2

6月29日(土)、日本青年会議所東北地区秋田ブロック大会in由利本荘が、同市文化交流館「カダーレ」にて行われました。

このオープニングにご依頼があり、当館では2度目となる演奏を行って来ました。

前回の演奏は、初という事もあり、かなり緊張してしまい、思い通りの内容にはなりませんでした。また、思いの外ステージ上では奏者の音が聞こえにくかった事など、反省点も踏まえて準備に取りかかりました。

なるべく緊張を和らげるような雰囲気を作ろうと、やや冗談交じりの会話をしてみますが、うまく届かないようでした。

「力強い演奏」が我々の大きな特徴ではあるものの、入りすぎては逆効果です。

                                                         

総合的には、曲の前半はまあまあでしたが、後半テンポアップしてからややばらけてしまいました。

またしても「緊張感」に負けてしまった・・・・。

なかなかうまくいかないものです。

                                                      

「今度こそはいい演奏ができように・・・」と思ったのがみんなのプレッシャーになったかも知れません。もちろん私も。

それにしても「カダーレ」という所、方向音痴の私にとって大変な場所です。車に忘れ物を取りに行ったのですが、予想どおり控え所(楽屋)に自力で戻れませんでした。館内のおねえさんに案内してもらい、やっと戻れました。迷い道そのものですので、方向関係に自信のない方は要注意です。

今回は、お願いしてスタッフの方に写真を撮ってもらいましたので掲載します。

お忙しい中、ありがとうございました。

大変お世話になりました。

Cimg2787_2

Cimg2792_2

Cimg2794_2

Cimg2796_2

Cimg2798_2

Cimg2800_2

Cimg2802_2

Cimg2805_2

Cimg2807_3

Cimg2808_2

Cimg2821_2

Cimg2824_2

Cimg2827_2

Cimg2828_2

|

« ♣「萌芽」 | トップページ | ■第35回岩城公亀田藩「旧藩祭」7/13~14日開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♣「萌芽」 | トップページ | ■第35回岩城公亀田藩「旧藩祭」7/13~14日開催 »