« ★♫ 今年もありがとうございました | トップページ | ◆立春 »

●新年おめでとうございます

新年明けまして、おめでとうございます。

昨年中は、大変お世話になりました。

どうぞ、本年も宜しくお願い致します。

2013年がスタートしました。

この一年が皆様にとりまして、良き年となりますよう、心よりお祈り致します。

日本海側は大雪の予報となっており、初仕事が「除雪作業」でした。

風邪などひかぬよう、楽しいお正月をお過ごし下さい。

鳥海前ノ沢太鼓保存会一同

|

« ★♫ 今年もありがとうございました | トップページ | ◆立春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★♫ 今年もありがとうございました | トップページ | ◆立春 »