« 2010年!!「ありがとう」 | トップページ | ■明けましておめでとうございます »

●今年もお世話になりました

今年も、あとわずかとなりました。

25日~27日にかけては「大雪」となり、多少の雪には驚かない私達も、さすがに1日で1m近い積雪にはびっくりです。

予報では年末年始は荒れ模様とか・・・。

ここ数年は、比較的穏やかな年の瀬を迎えていましたが、今年は厳しい様です。

私個人的な感想として、2010年はアッという間に過ぎてしまいました。

みなさんは、いかがでしたでしょうか?

色んな事があっても、とりあえずは節目としてリセットし、来る新年を迎えましょう!。

今年一年、本当にお世話になりました。

~どうぞ、みなさん良いお年をお迎えください~

|

« 2010年!!「ありがとう」 | トップページ | ■明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年!!「ありがとう」 | トップページ | ■明けましておめでとうございます »