« ★記念公演ストーリー6(最終回) | トップページ | ●今年もお世話になりました »

2010年!!「ありがとう」

2010年も、あと半月となりました。

早いですね~。12月も中旬を過ぎ、連日雪マークが点灯です。

今年は何と言っても最近まで、このブログを賑わせていた、私達の20周年公演がありました。

2010年のスタートからこの行事を目指し、がんばって来たように思います。

無事に終わる事が出来たのはもちろんですが、メンバーの達成感・充実感は今後の演奏に大きなプラスとなる事と思います。

とりあえず、今年の演奏活動は終了しました。

充実した一年だったと思います。

みなさんにとっては、どんな年だったでしょうか?

寒さも厳しくなってきました。

どうぞ、風邪などひかないよう、ご留意下さい。

|

« ★記念公演ストーリー6(最終回) | トップページ | ●今年もお世話になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★記念公演ストーリー6(最終回) | トップページ | ●今年もお世話になりました »