« ◆結成20周年に寄せてNO.10 | トップページ | ★「ありがとうございました」 »

■天までとどけ!生命の鼓動

11月を迎え、あの夏の暑さをすっかり忘れる位寒くなりました。

しかし、あの暑さで農産物・海産物には大きな影響が出ております。改めて自然の驚異を感じずにはいられません。

さて、今回「結成20周年に寄せて」と題しまして、メンバー1人づつにその思いを綴ってもらいました。

それぞれ忙しい中、頑張って書いてくれました。

11月7日の記念チャリティー公演まで、全員の分を載せようと企画しておりましたが、あとわずか・・・・間に合いませんでした。管理人の責任において、申し訳なく思っております。

どうぞ、メンバーの暖かいメッセージをご覧いただけますようお願い申し上げます。

全員に共通するのは、やはり「感謝」の心です。

カテゴリー「ブログ」の中から、それぞれの想いを感じ取っていただければ幸いです。

いよいよ、この記念公演が始まります。

現役である限り、「最高のステージ」はありません。

一人がみんなの為に、みんなが一人の為に・・・・・

全力を尽くすのみです。

●11月7日(日曜日)

●鳥海町「紫水館」

●午後3時開演

●当日も入場できます

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

|

« ◆結成20周年に寄せてNO.10 | トップページ | ★「ありがとうございました」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆結成20周年に寄せてNO.10 | トップページ | ★「ありがとうございました」 »