« ★記念公演ストーリー5「東の風」 | トップページ | 2010年!!「ありがとう」 »

★記念公演ストーリー6(最終回)

今年も残す所・・・という季節に入り、ちらほら「雪」マークも見え始めた今日この頃です。

こうして、大行事だった記念公演も、無事終了する事が出来ました。

私達にとって、生涯心に残る財産となったのです。

「20周年に寄せて」に書かれてあったメンバーそれぞれの思いは、やはり、協力してくれた家族・応援して下さる皆様・この保存会を支えて下さった多くのみなさんへの「感謝」の心でした。

20年の「感謝」を込めた公演だったと思っております。

そして、メンバーに共通するのは互いを信じ、助け合った13名の仲間への「感謝」でした。

苦しみも、不安も、、時に辛かった練習も、共に乗り越えてきたこのメンバーだからこその結果(公演の成功)だと思っております。

わがまま放題の勝手なリーダーに良くつきあってくれました。

この素晴らしい仲間達に拍手を贈ります。

また、この20年間近くでいつも暖かく見守ってくれた前ノ沢町内のみなさん、公演を支えてくれたスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

これを持ちまして、「公演ストーリー」を終了致します。

このあと、しばらく更新をお休みさせていただきます。

管理人

1

2

3

4

5

|

« ★記念公演ストーリー5「東の風」 | トップページ | 2010年!!「ありがとう」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★記念公演ストーリー5「東の風」 | トップページ | 2010年!!「ありがとう」 »