« ◆結成20周年に寄せてNO.8 | トップページ | ◆結成20周年に寄せてNO.10 »

◆結成20周年に寄せてNO.9

シリーズ9回目は、【黒木 由紀子】さんです。

                                                           

横浜から家にもどって数ヶ月、母からのすすめもあり、前ノ沢太鼓の練習を

見に行きました。

子供の頃からみんなを知ってはいたけど、やっぱり緊張してしまう。

おそるおそる入って行くと、みんなとてもやさしく、明るく私を迎えてくれました。

一瞬で緊張がほぐれた感じでした。

あれから12年、結婚もして子供も二人授かり、とても幸せだったし、

アッという間でしたね。

まだ一年も経たない頃だったと思いますが、何も知らずに「東北太鼓フェスティバル」に

参加したり、今思うと怖いもの知らずでした。

今まで一杯メンバーや家族に迷惑をかけてきました。

特に家族には数え切れないほどです。

実家の父母にもです。

今この場を借りて、「ありがとう!!!」と感謝を込めて言いたいです。

これからも、まだまだ太鼓を続けて行きたいので、

メンバー、家族、応援してくれるみなさん・・・!!

宜しくお願いします。

黒木 由紀子

Img_1276

|

« ◆結成20周年に寄せてNO.8 | トップページ | ◆結成20周年に寄せてNO.10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆結成20周年に寄せてNO.8 | トップページ | ◆結成20周年に寄せてNO.10 »