« ◆結成20周年に寄せてNO.7 | トップページ | ◆結成20周年に寄せてNO.9 »

◆結成20周年に寄せてNO.8

シリーズ8回目は、【柴田 奈々子】さんです。

                                                           

なぜか子供が(メンバーの柴田隼人)太鼓の音を聞くと「見に行きたい!」

と夢中になり、下の子を誘うようになりました。

練習は夜だったので、仕方なく私が連れて行くようになりましたが、

本当に好きだったんでしょうね。

10歳か11歳の時でした。

今では、メンバーの一員として活動しています。

私が太鼓を始めたきっかけが、彼だったのかも知れません。

色んなイベントで人々とふれあい、とてもすてきな言葉をいただき、

また頑張れるし、太鼓を続けて来て「良かった」と思います。

これからも、宜しく!!!

ありがとうございました。

柴田 奈々子

Img_1273

|

« ◆結成20周年に寄せてNO.7 | トップページ | ◆結成20周年に寄せてNO.9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆結成20周年に寄せてNO.7 | トップページ | ◆結成20周年に寄せてNO.9 »