« ◆結成20周年に寄せてNO.9 | トップページ | ■天までとどけ!生命の鼓動 »

◆結成20周年に寄せてNO.10

シリーズ10回目は、【茅野 智幸】さんです。

                                                           

約5年ぶりに前ノ沢太鼓集団の元に帰って来ました。

色々な事が重なり、太鼓を叩くことは無理なのかな?と思っていた自分に

復帰するまでいつも声を掛けてくれた、孝さん、立子さん。

必ず練習日をメールで教えてくれた喜美子姉さん。

「とも、来れるときでいい」と何も言わず待ってくれた善直リーダー。

いつも温かく声をかけて待ってくれていたメンバー・・・・。

本当に迷惑を掛けたのに温かく迎えてくれて、ありがとう。

そして、最後に背中を押してくれた家族に、感謝・感謝です。

いつまで、どれだけ叩くことが出来るのかわからないが、

今を全力で向かって行きたいと思う。

まずは、結成20周年記念チャリティーコンサートを

最高の力で頑張ります。

茅野 智幸

Dscf5862

|

« ◆結成20周年に寄せてNO.9 | トップページ | ■天までとどけ!生命の鼓動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆結成20周年に寄せてNO.9 | トップページ | ■天までとどけ!生命の鼓動 »