« ◆結成20周年に寄せてNO.5 | トップページ | ★鳥海高原法体の滝「紅葉まつり」にて »

◆結成20周年に寄せてNO.6

シリーズ6回目は、【真坂 孝】さんです。

                                                           

「ストップ!!今のフレーズ音が合っていない。もう一度!!・・・・」

妥協を許さないリーダーのこの一言に場内は静まり返る。

《あ~あ、練習前の晩酌、少し抑えておけばえがったなぁ・・・》

毎回練習の度に反省しつつも、自慢ではないが晩酌を欠かしたことは無い。

この20年間、こんな自分にも根気よく指導してくれたリーダーに感謝したい。

曲を覚えるのが人一倍遅く、忘れるのが人一倍早いのが特技の自分だが、無難に演奏を終え、観客からの惜しみない拍手が湧き上る会場の雰囲気が大好きだ。

言葉では言い表わす事の出来ない達成感である。

様々なイベントに出させてもらったが、毎回初心のつもりでバチを握った。

メンバーのみんなにも恵まれたなぁ~と思う。

寒いオヤジギャグを言う人、仕方なく笑う人、太っている人、やせてる人、若い人、そうでもない人、きれいな人、そうでもない人、個性的な団体である。

このメンバーで体の続く限り、バチを握り、杯を交わしたい・・・・・。

匿名希望  50代 男 大工

と言われても、冒頭で名前を出しているので、全く意味がありません(管理人)。

Img_0893

|

« ◆結成20周年に寄せてNO.5 | トップページ | ★鳥海高原法体の滝「紅葉まつり」にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆結成20周年に寄せてNO.5 | トップページ | ★鳥海高原法体の滝「紅葉まつり」にて »