« ●東由利「高瀬小学校」閉校記念行事にて | トップページ | ◆結成20周年に寄せてNO.5 »

◆結成20周年に寄せてNO.4

シリーズ4回目は、【佐藤 良孝】さんです。

                                                           

前ノ沢太鼓を初めて観た瞬間、鼓動に魂を貫かれ、太鼓を叩く勇壮さに心を鷲掴みにされました。

自分も観てくれる人に感動を与えたい!!そう思い、撥を握り今年で5年目となりました。

まだまだ未熟で、自分なりの打ち方を模索勉強中です。

最初の頃は、間違ってはいけないという思いで叩いていましたが、ステージをこなす度に、「気持ちいい」という快感の方が大きくなってきました。

今年、前ノ沢太鼓は20周年という節目の年を迎えますが、「いつまでも前ノ沢太鼓を叩き続けたい!」それが今の自分の願いです。

自分たち若い世代が引き継ぎ、また次の世代に引き継がれる。

そんな前ノ沢太鼓であってもらいたいと思います。

最後に、太鼓を続けて行く上で支えてくれる家族、応援してくれている方々、本当に「ありがとう!!」。

佐藤 良孝

Img_0753

                                                           

|

« ●東由利「高瀬小学校」閉校記念行事にて | トップページ | ◆結成20周年に寄せてNO.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ●東由利「高瀬小学校」閉校記念行事にて | トップページ | ◆結成20周年に寄せてNO.5 »