« ●直根神社祭典注連縄奉納2010 | トップページ | ■「古希祝い会」にて »

●新緑の季節

目にまぶしい位の「新緑」の季節がやってきました。

しかしながら、日々暖かい日、寒い日(この時期、ストーブのお世話になるのは自分の記憶にはありません)とその差は凄いものがあります。

ほとんどの農家のみなさんは「田植え」も終わり、ほっと一息というところでしょうか。カエルの声もにぎやかになってきた今日この頃です。

これから夏を迎える前に「梅雨」に入るのですが、なんだか「梅雨明け」はおろか、「夏」も来ないのではとの不安に駆られてしまいます。

寒暖の差で体調不良を訴える方も多いとか・・・・

みなさん、充分注意して下さいね。

それでは、また。。。

|

« ●直根神社祭典注連縄奉納2010 | トップページ | ■「古希祝い会」にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ●直根神社祭典注連縄奉納2010 | トップページ | ■「古希祝い会」にて »