« ★新感覚のリズムに悪戦苦闘中!! | トップページ | ▼第24回矢島夏まつりへの出演 »

★100回目の記事

私管理人の気まぐれで書き続けてきた、この記事も今回で100回を数えます。

最初の記事を書き始めてから、3年4ヶ月の月日が経過しました。

どうしても一人で書いていますので、文章や視点に偏りが出てきます。

なるべくそうならない様にと、注意しているつもりですが、お付き合いいただいている、みなさんに対しまして、厚く御礼申し上げます。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

サッカーワールドカップの激戦が連日報道されている、今日この頃です。

興味が有る無しにかかわらず、自国の選手が戦うとなれば誰もが勝利を願い、応援していると思います。野球もそうだったように、勝った負けたはあるにせよ、団体競技の醍醐味は、「チームワーク」の美しさだと思っているのは、私だけでしょうか?

善戦した日本チームに大きな拍手を送りたいと思います。

さて、毎回お伝えしています通り、自主公演まで、残り4ヶ月となりました。

「残りの人生、今日が最初の日」という名言がありますが、本番までの練習時間、初心に返り、がんばって行きたいと思います。

これからも、応援よろしくお願いいたします。

|

« ★新感覚のリズムに悪戦苦闘中!! | トップページ | ▼第24回矢島夏まつりへの出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★新感覚のリズムに悪戦苦闘中!! | トップページ | ▼第24回矢島夏まつりへの出演 »