« ●2009年を振り返って | トップページ | ●小正月行事「才の神焼き」 »

●謹賀新年

新年あけまして おめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。

今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

穏やかな年明けとは行きませんでしたが、この地域では雪よりも風が強くそれはすごい状況でした。

さて、今年は私たち保存会が二十周年を迎えます。

ささやかではありますが、何か記念イベントを開催できたら・・・と思っております。

これからメンバーや町内会のみなさんと相談し、同意を得ないと何とも言えませんが、管理人としては、一つの節目としたい考えです。

1月は、新年会のシーズンです。昨年の忘年会から宴会の機会も多くなりますので、どうぞご健康に留意ください。

2010年が、皆様にとりまして良い年となりますよう、お祈りいたします。

鳥海前ノ沢太鼓保存会一同

|

« ●2009年を振り返って | トップページ | ●小正月行事「才の神焼き」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ●2009年を振り返って | トップページ | ●小正月行事「才の神焼き」 »