« ● 由利本荘市「米まつり」にて | トップページ | ▲鳥海中学校創立10周年記念祝賀会にて »

■第24回鳥海地域産業文化祭出品

●第24回鳥海地域産業分化祭 商工特産展(地元製造業者の製造品)で、「丸巳工務店」が出品した「ままごとキッチン」が優秀賞を受賞しました。

「丸巳工務店」とは私達のメンバー、真坂孝の工務店です。そして、今回出品の作者は、同じくメンバー、佐藤良孝という事で、受賞、誠におめでとうございます。

作品を拝見させてもらいましたが、木製のミニチュアキッチンと冷蔵庫で、こどもの為に作ったそうです。実際に良孝の娘さんが遊んでいたものを出品したそうで、何とも木のぬくもりと、娘さんへの愛情あふれる作品と思いました。「おもちゃ」と呼ぶには、あまりにリアル感と完成度が高く、何よりも、発想がすごいな~と感心させられました。

今後のさらなるご活躍と、娘さんの健やかな成長をご祈念いたします。

*受賞作品をご覧ください(写真はクリックすると拡大します)。

Img_8639_3 Img_8640_2 Img_8643 Img_8645

                 

                 

                 

                 

  受賞作品と記念撮影です。

Img_8634 Img_8636 Img_8638 Img_8644                                                      

                 

                  

                

|

« ● 由利本荘市「米まつり」にて | トップページ | ▲鳥海中学校創立10周年記念祝賀会にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ● 由利本荘市「米まつり」にて | トップページ | ▲鳥海中学校創立10周年記念祝賀会にて »