« 「結成15年・・・・・」 | トップページ | 「天寿 雪室氷点熟成純米生酒解禁パーティー」 »

「さあ~今年も・・・・・」

4月に入り、春本番です。今年は積雪量も少なかったはずなのに、雪消えが遅い状況でした。が、やっと暖かくなってきました。農家では「種まき」の準備光景が見受けられます。後半には「桜」も咲くと思われます。

新年度のスタート、入学、就職など・・・夢ふくらむ船出をしたみなさんもいる事でしょう。私管理人も、かなり遠い昔の事となってしまいました。仲間の多くが、他県や都会に出ていき、うらやましく思ったものでした。しかし、数年後には地元に戻る人も多く、この時は「親の言うことを聞いておいて良かった」と思ったものでした。就職に関しては依然厳しい状況が続いています。しかし、若さを武器に夢を持って前進してもらいたいものです。

さて、我々保存会の本年度の練習が始まります。しばらく休んでいますから、初回練習は結構きついと思います。

今年も(もう4月になりましたが)力の限りがんばろう!!!

|

« 「結成15年・・・・・」 | トップページ | 「天寿 雪室氷点熟成純米生酒解禁パーティー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結成15年・・・・・」 | トップページ | 「天寿 雪室氷点熟成純米生酒解禁パーティー」 »