« 「今年もお世話になりました」 | トップページ | 穏やかな年明けが一転して・・・ »

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ、宜しくおねがいいたします。

2009年が明け、今日は5日です。どんどん月日は過ぎていってしまいますが、このスピードに流されないよう、一日、一日を大切に過ごして行きたいものです。これから益々寒さも厳しくなります。体調を崩さないよう、乗り切って行きましょう。

さて、このホームページもお陰様で、今年で3年目を迎えます。気がつけば、アクセス回数も10,000回を超えていました。わずかずつではありますが、回数を重ねております。もっと多くの方々に見ていただけるように、新たな企画が必要な時期かな?と感じています。私達の活動は元より、ここに住んでいるからこその話題を探しながらお届けして行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。やはり管理人一人では、視野が狭くなるので、今年からは、メンバーのご協力もいただきながら進めて行きたいと思っております。男性メンバーは、ここ前ノ沢に伝承されている「前ノ沢番楽」の会員でもありますので、その内容などもお伝えしていきたいと思います。

今年一年、皆様にとりまして、良い年でありますようお祈りいたします。

*15年前、ただ「前進あるのみ」の精神だけで企画したチャリティー公演のポスターです。

あの日の感動を思い出し、また初心に返り、今年もがんばって行きたいと思います。

Img157 Img159

|

« 「今年もお世話になりました」 | トップページ | 穏やかな年明けが一転して・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「今年もお世話になりました」 | トップページ | 穏やかな年明けが一転して・・・ »