« 直根小学校「新そばまつり」開催!! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

「今年もお世話になりました」

2008年もあと半月となりました。世界的大不況が連日報道され、あの華やかだった「北京五輪」が遠い昔のように感じるのは、私だけでしょうか?暗い話題が多い年の瀬となってしまいましたが、「来年はこうありたい」と前向きに考え、2008年を締めくくりたいものです。

さて、私達保存会の行事日程も今年はすべて終了しました。先日12月13日は、ささやかながら「忘年会」が行われ今年撮ったVTR等を見ながら盛り上がりました。

ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。またどこかの会場でお会い出来る日を楽しみにしております。今後も「1ステージ、1ステージ精一杯演奏する」をモットーにがんばって行きたいと思います。

今年は出演回数そのものは少ない状況でしたが、もう何年ぶりに「新曲」が誕生し、久々に譜面を見ながら、ピリッと引き締まった緊張感漂う練習が行われ、有意義な一年だったと思います。

今年も一年、大変お世話になりました。

来る2009年がみなさんにとって良い年でありますよう

お祈りいたします。

Dsc_9483_2 Dsc_9573_2 Dsc_9634_2 Img_5464_2

|

« 直根小学校「新そばまつり」開催!! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直根小学校「新そばまつり」開催!! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »