« 更新しました。 | トップページ | 「直根神社例大祭」 »

メンバーの結婚

もう、テストはいいから、本題をUPしろ!!と言われていますが、実の所

これと言った話題もないのです。

でもやっと、これぞというネタを公開できそうです。

メンバーの「おとぼけみっちゃん」こと、須藤充がこの6月にめでたく結婚する事と相成りました。

独身を貫いてきた彼ですが、本当によかったと思います。

数年前から、交際中の彼女がいて、イベント等での公演にも応援にかけつけて

くれていました。そんな時には、普段より緊張するのか?ミスの少ない彼にしては

あれっ?・・いつもとちがうなあ~というような場面があったように思います。

やはり、彼女にかっこいい所を見せたいと力んでしまうのでしょうね。

わかる!わかる!って感じでしょうか。

素直でやさしい彼ですので、きっと明るくよい家庭になると思います。

どうぞ、末永くお幸せに・・・・・

|

« 更新しました。 | トップページ | 「直根神社例大祭」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました。 | トップページ | 「直根神社例大祭」 »